Loading…

スポンサーサイト

Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2010.10.19 現在の状況

Posted by 小瀧真人 on 19.2010 未分類   1 comments   0 trackback
皆様こん○○は。


なかなかブログを更新できずに、本当に申し訳ありません。

決してサボってたわけではありません。

ブログのデザインも少し変えました・・・



突然ですが、言い訳がてら、弊社の現在の状況をお知らせします。


現在、弊社事務所移転準備中の為、かなり多忙です(汗)。


■ホームページ関連は、

・某観光会社様サイト
・某自動車ガラス修理会社様サイト
・某自動車板金会社様サイト
・某オークションサイト
・リサイクル関連会社様サイト
・自社サイト
・その他諸々・・・

が進行中です。


■デザイン関連では、

・某リサイクル関連会社様総合会社案内パンフレット制作(16ページ)
・某産業廃棄物、清掃業、派遣業様総合案内パンフレット制作(6ページ)
・同上、販売促進チラシ制作
・某インテリア関連会社様 大型看板デザイン
・某クラブ様 看板デザイン
・某飲食店様 メニュー一式デザイン制作
・自社 総合案内パンフレット制作(計画中)


■太陽光発電事業では、

・ナイショ。。。


■某ドミナント戦略型CMの 制作事業では、

・事業計画中





という状況です。


ブログを書けない、言い訳(笑)ですが、書かせて頂きました。



出来る限り更新いたします。


あっ、外はもう明るい。。。



頑張ります。





話は変わりますが、私はアシュケナージに次いでこの人のベートーベンが好きです。

「熱情ソナタ-第3楽章」


目を閉じて、大音量で聞いてみてください。


きっと涙が出てくると思います。。。







今日はドーモでした!
忙しそうでなによりです!

近いうちゆっくり近況お聞かせください。
新事務所楽しみにしております!

2010.10.30 01:39 | URL | hasaki taro #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kotaki1976.blog105.fc2.com/tb.php/152-29e5c48a

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

