Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2010.8.4 号泣。。。。。

Posted by 小瀧真人 on 04.2010 未分類   2 comments   0 trackback

皆さまこん○○は。


毎日、暑い中のお仕事、御疲れ様です。


是非この曲を聴いてください。


「映像の力って凄い!」と、久しぶりに感じた動画です。



号泣です。


会社で見るときは、注意してください。

ホントに泣いてしまいますよ。








東京食堂行ってきたゼよ(^o^) 俺味噌チャーシュー食べて、彼女がつけめん食べたよp(^-^)q 餃子ビックリしたよ デカくてモチモチ(^^)v 上手かったよ!! ただ、割り箸の方が食いやすいかもね。
また行こっとp(^-^)q
2010.08.22 14:26 | URL | たくぢ #- [edit]
拓二久しぶり!
なかなか東関戸の集まり行けなくて、ごめんね!

美味いでしょ!!!

ギョウザは、お持ち帰りもあるし!

コメント有難う!彼女に宜しく!
2010.08.22 19:23 | URL | 小瀧 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kotaki1976.blog105.fc2.com/tb.php/147-1846e68f

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

