Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2011.2.18 わざとらしいブログ

Posted by 小瀧真人 on 18.2011 未分類   0 comments   0 trackback

皆様、こん○○は。


今日は、意味深に書いてみようと思います。


まず、わざとらしい 1つ目・・・・・


「謎のデザイナー」です。

a1.jpg


Webデザイナーなのか、建築デザイナーなのか、ファッションデザイナーなのか?。。。。。

未婚女性、私より年収あります(汗)。。。

でも?  来週も1週間仕事しに来てくれます。

入ってくれないかな。。。




そして、わざとらしい 2つ目・・・・・

110210_085653.jpg
このお宅、この角度から見るとそうでもありませんが、凄い屋根です!

約13mあります!

モ○ュ○ル、51枚乗ります。  そして乗せます。

一般住宅最大級の、9.○○kw です。



京○ラです!  材料の到着が楽しみです!

足場掛けも楽しみです!(この体でも、私・・・一応、資格は持ってます。)

でも、。。。

どうしましょう(笑)。





そして、わざとらしい 3つ目・・・・・

3.jpg
もうすぐ、オープン?です!!!

でも、、、、、

ゆくゆくは、これで家も売りたいです。

日頃お世話になっている方々と協力し、そして地域の皆様の為に。。。。。




ここまで来ると、自分で気づいた限り、少し頭がおかしくなってきました。




そして、わざとらしい 4つ目・・・・・


2.jpg

試験落ちましたが、再試験で合格です!

試験も早めに終わらせ、他の受験者からは、「もう、あいつ終わったのかよ!」と思わせつつ、しっかり落ちました。

「ざまあみろ」パターンです!!!



もう、かなりキテます。

イッちゃってます。


でも、負けません。




ここまで読んでくださった方、かなり違和感を感じませんか?


「こいつら何屋だよ!」



でも、いいんです。   5~6年後には、皆さん解ってくれると思います。



きっと。。。。。



ここ最近、年明けから、かなりの人達が弊社事務所にお越し下さり、真剣な商談を重ねてきましたが、


80%くらいの人達は、「こいつら何物だ?」と思った事だと思います。





どんなに勘違いされても、信じてもらえなくてもいい。


いつか解る事。。。



結果を出していこう。






頑張ります!




神栖市 商工会青年部 金賞!!!

Posted by 小瀧真人 on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
皆様、ご無沙汰しております。

先日、茨城は、ひたちなかにある「ホテル クリスタルパレス」で、

手後継者育成事業 「レクチャー茨城 茨城ビジネスコンテスト2010」

が行われました。


私も、三宅青年部長と、次期部長になられます佐久間さんと3名で、

参加して参りました。

P1100492_convert_20110205173021.jpg
私達、神栖市商工会青年部は、鹿島自動車ガラスの佐久間さんが代表となり、展示ブースの設置、そしてプレゼンテーションの発表をして参りました。

ガラスメーカーさんも、展示場に機材等を運び入れ、いよいよ展示会、そしてプレゼンテーションのスタート!

茨城県全体のイベントなので、皆さん、パワーポイントを使用してのプレゼンテーションや、女性の発表者を起用したり、畳屋さんの発表では、完全自作感バリバリの、畳キャラクターまで登場しておりました。


そんな中、佐久間さんはパワーポイントなどは使用せず、台本無しで、ウインドウガラス1枚を三宅部長に持たせ、根性丸出しのプレゼンテーションが始まりました。

「裸一貫」という言葉を思い出しました!


男の勝負です!!!


「みなさ~ん」で、声高らかに始まったプレゼンは、あのジャパ●ットた●たさんをもしのぐ勢いで進められ、私はあっけにとられ、ビデオをまわしました。


「凄い!パワー!」と、感動したまま、プレゼンは終了。


そして、結果は・・・・

ナント!!!




110204_191247.jpg




茨城県で一位!!!

素晴らしい。



そして、もう一つビックリしたのが、我が母校、「鹿島学園」の先輩、笹森先輩にお会いしました。


P1100550_convert_20110205173212.jpg


あの、有名な、鹿嶋の「やぐら」のオーナーだったんですね!!!

ビックリです。


「凄く、雰囲気が変わっていて、わからなかったよ~。」と、お褒めの言葉を頂きました。。

有難う御座います!




凄く充実した一日でした。
 



皆様、本当にお疲れ様でした!!!






  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

