Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2010.8.23 東の甲子園!!!

Posted by 小瀧真人 on 23.2010 未分類   0 comments   0 trackback

皆さま、こん○○は。

またもやご無沙汰しており、恐縮です。


先日、「東の甲子園」ということで、本当の甲子園の決勝戦が行われていた土曜日に、
私も高校球児になったつもりで、野球の試合に出場しました。


神栖市商工会青年部 vs 北共○発○所さんです!


100821_140745.jpg 


甲子園にも負けない熱気と、気合で、試合はとても白熱しました!!!

「30才には見えないねぇ」と、某I工房 H社長が連発していたにも関わらず、結局最後に種明かしをしてしまったH産業S取締役が選抜してくれました強力な助っ人さん 「現役○○球児達のスパープレー」と、「某○光課の元六大学選手の、完璧なスリーランホームラン」に助けられ、試合は見事勝利致しました!!!

私も「声だけは誰にも負けないぞ!」と、頑張っていましたが、回を重ねるにつれ、歩くのも困難なほど疲れてしまいました(大爆笑)。


100821_152043.jpg 
三宅部長も力投でした。








100821_154015.jpg

そして、O専務も力投でした!









久しぶりに、”団体スポーツの素晴らしさ”を、心から実感した気がします。

とても楽しかったです。



2010.8.4 号泣。。。。。

Posted by 小瀧真人 on 04.2010 未分類   2 comments   0 trackback

皆さまこん○○は。


毎日、暑い中のお仕事、御疲れ様です。


是非この曲を聴いてください。


「映像の力って凄い!」と、久しぶりに感じた動画です。



号泣です。


会社で見るときは、注意してください。

ホントに泣いてしまいますよ。








  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

