Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2010. 6. 18 日川浜ビーチバレー大会!!!!!

Posted by 小瀧真人 on 17.2010 未分類   5 comments   0 trackback
夏だよ! 全員集合!!!!!

●懐かしい、同級生と、ビミョーに気を遣いながら出るもよし。

●実は、あまり好きではない会社の仲間で、出るもよし!

●失われていた家族との絆を深める為に出るもよし!

●最近、メールの入ってこない 飲み屋のお姉さまに、連絡をする為の口実にするもよし!

何でも、良いんです!!!

出れば、何かを得ます。

優勝賞金10万円です!!!





飛び出せ青春!!!


締め切り次第終了なので、お申込みは、お早めに!

当ブログからの応募も、お待ちしております。



shokokai







2010.6.4 今日は今までの どんな時より 素晴らしい・・・

Posted by 小瀧真人 on 04.2010 未分類   8 comments   0 trackback
皆様、大変ご無沙汰しております。
また・また・またもや、長期にわたり、ブログ書けずに申し訳ありません。

あまりにも沢山の人から、

「大丈夫?」
「最近、ブログ書いてないけど、どうしたの?」にはじまり、

「6月13日、もう直ぐ小瀧の誕生日だけど・・・」とかなら良いんですが、
あっ、もう一度言います。

6月13日もう直ぐ小瀧の誕生日だけど・・・」とかなら良いんですが、


「会社大丈夫か?」
「元気?」や、「今、体重何キロ?もしかして・・0.●トン?」
「また太ったんじゃない?」、「暑いけど、一日にシャツ何枚替えるの?」
などと、いった感じで・・・・・

それに受け答えるだけで、かなりの労力を費やすので、ブログを久しぶりに書いてみようと
思います。



直近の、今日からと言うと、10:00から某シミュレーションソフト会社さんとの打合せ、


そしてその後、昨日行けなかった病院へ・・・

おととい、救急で点滴を射ち、また一日おきに、点滴・・・

色々考えさせられますね。


いくら忙しいとはいえ、新規事業での色んなトラブルが続き、精神的にも、かなり効いてしまいました。

自分で、「絶対に正しい。」と、色んな方向から考えながら、気合を入れて、思う事をやっているのだけれど、

全然うまくいかない・・・

正しいのに・・・と、思いながらも、そう正しいからってスピーディーに物事が進まない事ってあるんですよね。


そう、相手が間違っていたり、ふざけた事をしたりしても、それを呑んで、冷静にかじをとる的な・・・

色んな人に根回ししたり、使ったりしても・・・

B to Bとはいえ、まぁ色々あります。


卑怯だったり、汚いやり方とかは、全然なんとも思わないほうだったんですが、そういう問題ではないので、

かなり効いております。


でも、全部自分のせい・・・

自分で、取引先を決め、判断し、動き、自分でスケジュール組んでるんですから・・・



いつだか、明石屋さ●ま さんがTVで、「過労死の人のスケジュールを見たけど、全然俺の方がきついやん!」て言ってたけど、どうやって体調管理してるんだろう・・・

だって、寝ないっていいますもんね。いくらショートスリーパーでも、4時間でしょ・・・

などと考えながら・・・



100604_123442.jpg100604_123420.jpg
※太いですが、足では、ありません。 腕ですよ!左の腕。
 指も、きちんと5本あります。 豚○く のように、
 先が二つに割れていたりしていません(笑)。










そして、点滴が終わり、薬をいっぱい貰ったあと、午後からは、以前にも紹介致しました、神栖に進出?の、某東証一部上場企業の営業部長と打合せ。


諸事情により、お伝えする事の出来なかった、今後弊社が扱う商材の提案も出来ませんでしたが、

またもや、スケールの大きな構想を聞くことが出来、「仕事での夢、ビジョン」をお持ちの

素敵な部長という面を、うかがいしる事が出来ました。

私の方は、頭が全然回らず、あっという間に話が、終わってしまった感じです。

はるばる遠方から来てくださってるのに・・・

本当に、申し訳ありませんでした。


そして、先日は、美味で有名な東京食堂さんのメニュー撮影。

そのときの模様は、皆さんとてもユニークに書かれているので、こちらを参照下さい。

日にちが経ってしまっていますので、スクロールしてご覧下さい。

・裏-浜野産業タイムズ(浜野産業取締役ブログ)
・インテリア工房Hitomiのブログ (人見社長ブログ)



そして先日は、こんな所にも打合せに行きました。

CIMG1732.jpgCIMG1729.jpgCIMG1725.jpg











CIMG1723.jpgCIMG1721.jpg
ご紹介が、遅れました(汗)。
彼は、弊社の新戦力 営業、マーケティングの中常くんです。
東大には、もう少しで入れませんでしたが、つくばの名門 茗溪学園を中・高と卒業し、明治大学に入学しました。

明大在学中に「東大の学食には、食べに来た事があります!」と、豪語しておりました。


現在、世田谷から神栖へ、引越し準備中です。




「タキマテックも、学食に食べに行っただけじゃないの?」と言う声が聞こえてきそうなので、

水戸黄門になります。

「目に入らぬか!」

名刺

「くれるんだ!」と、思いながら名刺を交換させて頂きました。

とにかく凄い世界で活躍されている方です。

あの、S●NYなどと、話を進めている段階だそうですが、商品化までは、しばらくかかるでしょう。


だって、その分野で、世界でこの人、一人しか知らないので、その商品を法的な面や、安全面や、あらゆる面から調査・審査したりするいわゆる ●●機構や、●●財団というような 組織がまだないので、そこから母体となって構築しないといけないんですもん。
凄いことですね。


その興奮も冷めぬまま、その足で、一路 羽田空港へ・・・

「また飛行機かよ!」と、言いながら、某コンサル会社の研修会に、高誠の高橋くんと、大阪へ。

楽天ト●ベルで、高橋くんが、デブ用にと、広い席を取ってくれたので、楽しみでしたが、
今度は座席に座ろうと思ったら、お尻が、キツキツなんです。

「とうとうここまで来たか!」と、言わんばかりに高橋君の顔を見ると、今度は、
顔が、近い。近い。 

デブ2人で大爆笑でした。

離陸・着陸時に、向かい側に座るCAさんは、私達を見て、「うわっ。凄い光景だ!」と思っていたに違いない。

だって、シートベルトがキツキツに閉まったおなかが、2つ並んでいるのですから・・・

青果卸業の、エ●ド●専務も、仲間に入ってくれないカナ・・・
でも、エ●ド●専務は、移動はビジネスクラスか・・・


実現すれば、ダチョウ倶●部を超えますよ!





そして・・・



100526_113012.jpg
100526_114135.jpg100526_112127.jpg










こんな感じで、2泊。

CIMG1810.jpgCIMG1815.jpg











経費使いすぎ!

次は、ケチケチで行きます。


また、web、広告などでは、これをおさめさせて頂きました。


メイン画像以外は、既存サイトの転用というリニューアルでした。

<<<ホームページ>>>
木内製菓株式会社
(リニューアル)


<<<折チラシ>>>

2010-06-04_221705.jpg
2010-06-04_221617.jpg





その他、諸々と・・・・・






よし、気合入れるぞ!!!!!!!!!

どんな事でも解決してみせる。 かかって来い!



名称未設定 1のコピー






最近、こんな日常でした。



そして今月も、また大阪出張・・・



頑張りますっ!!







Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい・・・


結婚の曲だけど、私には違う解釈に思えます。


  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

