Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2010 本年も宜しくお願い致します。

Posted by 小瀧真人 on 15.2010 未分類   2 comments   0 trackback
皆様、かなり遅くなり 大変恐縮ですが、


新年明けましておめでとう御座います!


本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。



またもや長期にわたり、ブログを書けず、申し訳有りませんでした(汗)。

昨年末から今日まで、今まで私が生きてきた中で、僅かな年月の中でありますが、一番忙しかった年末年始でした。

サイコーです!

これも、日頃からお世話になっている方々のおかげです。

本当に感謝。。。


さて、私の今年の年末年始のスケジュールと言いますと・・・・・・・

昨年末の、最後の1週間は、平均睡眠時間約3時間(汗)という中、31日まで、ビッチリと仕事が入り、
何がなんだかわからぬまま年を越えるというかなり充実した年末を過ごす事が出来ました。

特に31日の日は、”とても大切なあばらや事務所”に飾る、「お正月のお飾り」を買い忘れ、夜にそこらじゅうのスーパーを駆け回ると言うアクシデントにも見舞われ、バタバタと過ごしておりました(汗)。
結局買えませんでしたが(涙)。。。


そんな中、神栖に引越しして来て以来、毎年、大晦日~今日までは、はるばる佐原から友達の家族が来て、恒例の「鍋パーティー」をするはずだったのですが、今年からは、諸事情により、家族だけで大晦日を迎える事になりました。

「なんか、家族だけってのもいいなぁ。」等と、言いながら、家族でゆっくりと「除夜の鐘」を聞き、新年を迎えるはずでしたが・・・・・

寝不足がたたり、子供を寝かしつけながら、子供と一緒に寝てしまいました(汗)。

事務所の大掃除、模様替えも、お正月にやりました(汗)。


そんなバタバタ年始を振り返ってみようと思います。

先日、私の所属する「神栖市 消防団」の出初式に参加して来ました!

神栖市 33分団です!

CIMG0954.jpg
前日から段取りしておいた双眼鏡を子供に持たせ・・・・・

「パパは、あそこのあたりで水を出すから、見ててね! パパ頑張るから!」
「パパ、カッコイイぞ~!」などと自分で言い、自分で勝手にテンションを上げ、
「士童、見てろよ! 見てるか?」などと、思いながら、私の体に合わないピチピチの耐火服を急いで着、いざ放水!!!



終わった後、興奮気味に「パパかっこよかったか?」と、子供に聞くと・・・

隣にいた妻が・・・  「ずっと公園の遊具で遊んでいたわ。」

・・・・・・・・・

「何~ッッッッッッ」(怒)。

家中を探して見つけた双眼鏡も、使わなかったそうです(汗)。


そんなモンです。






そして、先日13日は、グランドプリンス新高輪 で行われた

「楽天 新春カンファレンス 2010」に参加してきました!

CIMG1132.jpg
ゲストの講演では、私の大好きな ”㈱リンクアンドモチベーション” の小笹社長の

「成功を導く仕事の哲学」

の講演を聞き、テンションが高まりっぱなし!

私恒例の、カバンに忍ばせたICレコーダーで、隠し録り!を行い、プレゼンボードに映し出されるグラフをカメラにおさめ、復習の準備は完了!

一体、いつ復習できるのか。。。。。


そんな中、こんな事もしてきました。

CIMG1070.jpgCIMG1069.jpgCIMG1068.jpgCIMG1134.jpgCIMG1135.jpg


"売上げ100億"

「大きく出たな!!」と、お思いの方も多いかと思いますが、本気です!

とりあえずの数字です!

私の構想が全て実現すればイケます!


直ぐでは有りませんが本気です。

東国原知事も来てました!

ピンボケしてますが、茨城県のPRキャラクターとの、ショットです!


CIMG1064.jpg
相変わらず、ア○マ 光ってます!!!

でも、いつも元気で、私は大好きです。

有名人クラスの政治家で、最も一般人の為に政治を行っている方な気がします。








そして、この方、三木谷浩史社長です!

CIMG1029.jpg

日本の長者番付2010 6位 です!
資産4277億円って、何ですか!!! 地方銀行なら、幾つも買えますね(笑)。

話も相変わらず凄いです。

でも、本人の著書に書いてある事が多かった気も。。。





そして、一番大事な・・・・ いやっ、オマケに、これです!

CIMG1131.jpgCIMG1130.jpg











美味しかったです!

動きたくなくなるぐらい食べました!


その後、居酒屋で、関係者との会食会。

車で帰宅が、朝の4:30でした(汗)。


様々な人から、様々な刺激を頂きました!!!


本年も、目標が沢山有りますが、全体のキーワードは、


出会い、そしてかなりの飛躍の年!!!にします!


今年も、"攻めまくり" そして "泣きまくり" の、年にします!
涙が枯れるまで・・・そして、歯がなくなるまで食いしばります。

かかって来い!  上等です!

あっ、イケない癖が。。。

冗談はさておき、



本年もどうぞ宜しくお願い致します。




徹夜です(汗)。

最近、体がおかしい気がします。  いやッ、気のせいです。

気のせいです。



でも、精神が健康なので大丈夫です!



頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

