Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2009.10.31 ガンバロー!!!

Posted by 小瀧真人 on 31.2009 未分類   3 comments   0 trackback
皆さんこん○○は!

お久しぶりです。 とにかく忙しい・・・

本当に誰か入社して下さい。


そんな中、明日は子供達の七五三。

またも佐原でバタバタしてきます。

妹が緊急帰省で帰ってきてるのですが、髪の毛が黒くなっておりました(笑)。 「マユミが帰ってくる!」と、昼間から大騒ぎしていた父は、夕食中、「マミチャン。黒い方がかわいいよ!」 の連発。(大爆笑)。

たまたま妹が載っているブログを見つけました。

妹がデザインしている服の会社のブログです。 バイヤーの、シラクラさんは、4年ほど前に、私の自宅で飲み明かしました。  元気そうです!

どれだか、当ててみてください!
私に、そっくりです(笑)。


http://blog.nanouniverse.jp/anekawa/PGE=5

http://blog.nanouniverse.jp/shirakura/PGE=3


みんな、頑張ってるな~!!!


さて、仕事!

ラフの提出だ!

朝までかからぬよう、頑張ります!!!

2009.10.16 キャッチコピー

Posted by 小瀧真人 on 16.2009 未分類   4 comments   0 trackback
皆さんこん○○は!

突然ですが、キャッチコピーって難しいです(汗)。


車を運転しながら・・・

トイレに入りながら・・・

○○しながら・・・


日々、考えたり、新聞や、テレビを見ては、常に感動したり、メモをとっているのですが・・・

なかなか「ドカン!」とクルものがないんですよね(汗)。

心理的、論理的な切り口での表現方法は結構勉強したのですが、それが入ると余計に・・・


昔、バンド活動をしていた頃、曲創りに没頭していた頃のような感じに凄く似ています。
鍵盤の前で、ノートを広げ、何度も何度も弾いたり、考えたり・・・

ホントWeb制作も、近い物があると、いつも思う。

きまって「おッ!」とするものが出来るのが、明け方なんですよね。
私の統計上。

昔、人間学科 臨床心理学科卒の仲間も、それについては、立証されていると言っていたし・・・

でも、現実そんなペースで仕事出来ないですよね。


筋肉に負荷をかけながら暗記すると、絶対に忘れないとか・・・

シビアな交渉は、午後に行くとすんなり通るだとか・・・

いくら立証されていると解っていても、その通りに出来ないのが現実。


立証とか、それらは、どちらかと言うと”逃げ”な気がしてならない。
”逃げ”は、イカン!!

今日は、そんな事を思いながら、時間と、コストを考え、仕事してました。

急な来客があったり、バタバタな毎日ですが、とても楽しいです!!



↓↓↓今日作っていた画像です。↓↓↓


b_01.jpg


b_02.jpg



b_03.jpg



b_04.gif




寝ます!

おやすみなさい。




2009.10.14 ランチタイム 神栖市PESCAPPE (ペスカッペ)

Posted by 小瀧真人 on 14.2009 未分類   2 comments   0 trackback
皆さんこん○○は!

今日は、インテリアショップAのマネージャーSYさんと、ランチに行ってきました!

神栖市内にあるイタリアンレストラン 「ペスカッペ」に、行って来ました。

090820_122935.jpg家族で食べに行ったり、友達とワインをガブガブ飲みに行ったり、

ひとりでランチを食べに行ったりと、何度か行っているのですが、常に裏切られない味!

とても美味しいです。

091014_123318.jpg今日の注文も、やはりクリームパスタ!

おまけに、ピザまで頼んでしまいました(汗)。

これでは、痩せません(笑)。

何度食べても、美味しい!





いつも思うのが、ミラノや、フィレンツェ、ヴェネツィアで食べたパスタより美味い!です。

チーズが濃厚というか、なんというか・・・

日本人の口に合わせているのでしょうね。


ところで、ご一緒頂いたSYさん。
こんな雑誌に掲載されていました。


--------------------------------------------------------------------------
波音日和 Vol,2
~~波とアートなライフスタイル~~

定価 ¥200-

091014_224231.jpg

091014_224248.jpg

--------------------------------------------------------------------------
 

SYさん。
ランチでの、大阪のビジネスホテル1泊¥1,600や、
凝縮したカルチャー話、また聞かせてください。

それでは。



2009.10.13 ”2009 佐原の大祭(秋)”

Posted by 小瀧真人 on 13.2009 未分類   4 comments   0 trackback
皆さんこんにちは。

先日、佐原の祭りに行ってきました。

なかなか集まりにも行けず、何も手伝えずに、縁遠くなってしまっていましたが、勇気を出して
行って来ました!


今年の初めに亡くなった先輩のお墓に、山車ごとお墓参りにいったそうです。



やっぱり私の故郷、東関戸区は、最高です。



東関戸の若連の皆さん、

「祭りの時ぐらい、帰って来い!」
「今から着替えてコイ!!」
「いつでも待ってんぞ!」

温かいお言葉、有難う御座いました!







祭りに絶対に戻ります!

待っていて下さい。




ご無沙汰しております。

Posted by 小瀧真人 on 09.2009 未分類   2 comments   0 trackback
皆さまこん○○は。

ご無沙汰しており、恐縮です(汗)。


地元近辺で、Webデザイナーを募集しているのですが、なかなか見つかりません。
誰か助けて下さい(笑)。


ところで、最近ハマっているものを紹介します。


結構前に行った、「ヘッドスパ」です!


090912_173327.jpg


頭大きいです!



090912_173302.jpg



顔 大きいです!!



でも、気持いいです!!!!!

ところでこの、「へッドスパ」 

アロマオイルを塗り、いい香りに包まれ、頭皮を蒸したり、マッサージしたりするのですが、
とにかく気持いいんです。

疲れが吹き飛びます!


ビックリするのが、「指の力!」

~~”痛い”と、”気持いい”の間で繰り広げられる快感~~

とでも言いましょうか。

最高です!


お疲れの方、是非いかがですか?


「このブログ見た!」で、無料。

いやっ、ウソです(汗)。


でも、素敵な笑顔と、楽しいトークをくれると思います!


是非、一度試してみてください。



--------------- 美容室 CLOVER -------------------------------------

住所: 神栖市知手中央6-16-11

TEL: 0299-96-7744

定休日: 毎週月曜、第3週は、日、月連休

   ※ショート、ロング コースがあります。

-------------------------------------------------------------------

それでは。









  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

