Loading…


Posted by 小瀧真人 on --.-- スポンサー広告

2009.5.28  急ですが・・・・

Posted by 小瀧真人 on 28.2009 未分類   1 comments   0 trackback
皆さまこんにちは。

唐突ですが、ここで、アルバイトのご紹介です!!!

--<<内容>>------------------------------------------------------------------ 
・勤務地 : 千葉県 香取市 新島小学校 近く

・勤務日 : 毎週火曜日、金曜日もしくは土曜日の2日間(週1日勤務の週もあるかも知れません)
      
・勤務時間 : 12:00頃~16:00頃まで(応相談)

・時給 : スキルによる

・業務内容 : パソコンによる伝票入力業務(伝票ソフト使用)
        
   ※育児などにより、PCのスキルを持て余している方には、最適です!
   ※難しい文字入力などは有りませんので、空いた時間のアルバイトに如何ですか?
   ※重要な伝票の為、確実な入力を第一、スピードは第二と考えますが、直ぐに慣れ、スピードは
     早くなっていくと思います。(数字入力が主で、本当に簡単です。)
   ※丁寧に教えます。

 詳細が知りたい方は、下記のコメント欄から「管理者だけに表示を許可する」にチェックを入れ、
質問内容、ご連絡先などを入力して下さい。

 定員1名につき、早めにご連絡を!

 
 



Posted by 小瀧真人 on 28.2009 未分類   0 comments   0 trackback
皆さまお久しぶりです!!!

なかなか書き込めず、申し訳ありません。

明日、必ず書きます!
必ずです!


お風呂入ります。。。

おやすみなさい。。。。。

2009.5.14 暑い・・・

Posted by 小瀧真人 on 14.2009 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちは。

今日も良い天気ですね!

車を運転しながら、無性に「サブライム」が聞きたくなりました。

~Santeria~






~Date Rape~







そんな午後・・・

2009.5.13 眠い・・・

Posted by 小瀧真人 on 13.2009 未分類   0 comments   0 trackback
眠いので、寝ます・・・・・

おやすみなさい。

2009.5.12 日曜日・・・

Posted by 小瀧真人 on 13.2009 未分類   4 comments   0 trackback
DSCF2084_1.jpg
DSCF2052のコピーDSCF2082.jpg
DSCF2079.jpgDSCF2076.jpg

DSCF2054.jpgDSCF2066.jpg
DSCF2061_1.jpgDSCF2055.jpg
DSCF2089.jpgDSCF2091.jpg
DSCF2070_1.jpg
これでも、私だけ、スリム加工してあります(笑)。

おなかが映らないようにトリミングもしました。







ご紹介遅れましたが、私が日頃よりお世話になっている "abaraya1972"さんが、ひたちなかから、はるばる弊社まで打ち合わせ・・・いやっ、癒しにおいで下さいました。

このような方です。



到着するなり、いきなりオリジナルTシャツを頂き、そしてナント・・・・・

「小瀧さん、コレ!」と、素早く差し出されたその右手には・・・・・

”日創研(日本創造教育研究所)”のチケットが・・・・・

「うわーっ。有難う御座います!」と、飛び跳ねたい気持だった。

”打ち合わせ”のはずが、Webに携わる大の大人がPCに振り回され、
そしてなぜか、スケベな話に・・・(私のせいなのだが)

なぜ男は、スケベな話であんなに盛り上がるのでしょう? という位話しました。

そして、時間は過ぎ、せっかく神栖までお越し頂いたので、「港公園」を案内し、展望台に登りました。
ちょっとしたデートです(笑)。
そして、またもせっかくなので、Web&サーフ繋がりの先日ブログにも書いた山中さんのもとへ・・・

お互い、自然を愛されている者同士、直ぐに波、板の話で盛り上がっていました。
よかった・・・

そして夜は、別件での会合~飲み。

ここでもスケベや、普通ではない(変態といいます笑)話で盛り上がりました(汗)。

でも、終盤は 「事の捉え方」についての話・・・
○木さんは、本当に凄い。 
何か、話していて凄く共感できる。 かなりの品格を持つ人格者だ。


まだまだ書きたいのですが、仕事が大変な事になっていますので、
今日はこの辺で・・・

090218_144902.jpg











2009. 5. 8 アジアンデザイン「ANGIN」

Posted by 小瀧真人 on 09.2009 未分類   6 comments   0 trackback
皆さまこんばんは。

今日は、14時から神栖商工会議所の3Fで、「決算・申告の実務」説明会が行われ、
参加してきました。

ということは・・・・

そうです。もうすぐ設立後、初めての決算です。

たぶん○字だろう・・・(汗)。

私の尊敬する方で、ある会社の元経営者の方から、

「小瀧さん!最初は、全て自分でやらなきゃ駄目だよ! 会社が小さいうちに全てを把握しておかなければ、会社が大きくなるにつれ、自分で出来なくなる!大きくなったら税理士にバンバンもの言える経営者でなければ!」 と、激励を受け、共感した事を思い出しながら、説明会を終えた私は、

私の、大好きなコーヒー屋さん 
「モトヤ・エスプレッソ」さんで、カフェモカのホットを3つ買い、アポなしで

「アジアンデザイン アギン」さんへ・・・

090508_170445.jpg090508_170641.jpg

店内に入ると、私が昔からお世話になっているオーナーは不在だったものの、いつも素敵な笑顔で私を迎えてくれる、山中さんが今日も笑顔で迎えてくれた。

090508_170543.jpg
日常会話から始まり、Webに関する話・・・
ちなみに山中さんは、ブログも書き、自力制作サイトを持っていらっしゃる。

やはり山中様のサーファインの話には、凄いものがあった。

・・・・・・・満月の月明かりの下での波乗り・・・

えっ?  広い意味でアブナイ!


ちなみに、私は元サーファーです(笑)。  

           ボトムターンしか出来ませんが・・・・・何か?

           いやっ、ひざをついていながらも立っていたと言い張っていましたが・・・・何か?

           当時のウエットが、太もも位までしか着れませんが・・・・・何か??


「波待ちだけ一流」の私が、よくも一人で、ロスのハンティントンビーチ、ハモサ、ベニスビーチ等に、入っていたものだ!  いやっ、あたかもプロサーファーかのように空港で板を持ち込んだものだ!
今考えると凄く、恥ずかしい・・・(笑)。


090508_170711.jpg


そんな私も 6月で33歳になる。
マズイ・・・

最近何かと焦っている毎日で御座います。

明日は、一日撮影~また徹夜?

頑張ります。


2009.5.7 ひたちなか「大草原の花火と音楽」

Posted by 小瀧真人 on 07.2009 未分類   3 comments   0 trackback
皆さまこんにちは。
またもやブログを長期間お休みし、申し訳有りませんでした。

GWは、いかがでしたか?
私は、2日も休んでしまいました(汗)。
毎日仕事はしていたのですが、色々ありまして。。。。。

話は変わり、↓↓これに協賛致しました。少しですが(汗)。。。




当日、私は兄の法事があり、行けませんが、楽しそうです!
大画面に私の会社名が載るようです。。。
「楽しみ!」ですが、行けない。

このプロジェクトに参加している方からの紹介で知り、何か最初は、「どんなもん?」的な見方をし、資料を読みながら「お金集めね。」などと考えていると、企画書の「想い」に目が留まる。

090507_114332.jpg

何か「いいなぁ。これ!」

そしてその3秒ほどで協賛する事に決定(笑)。

単純です。 


私は、昔 悩みや迷いを消そうと、ある女性を連れ、ヘリコプターに乗り、都内の夜景を見に行った事がある。
都内の夜景の壮大さを見て、
「自分が悩んでいる事なんて、なんてちっぽけなのだろう。」
そう感じたのを思い出した。


花火も、きっとそんな気にさせてくれる気がする。

素敵だ!

理念に感動。。。


  

プロフィール

小瀧真人

Author:小瀧真人
こん○○は。
どしどしコメント待ってます!

他の方に見られたくない
コメントは、送信前に
「管理者だけに表示を
許可する」 にチェックを
入れて下さい。

宜しくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

